ネオンLED管のオーダーメイドを15,000円から制作します!/ 工場直送でお安く提供 / 店の集客看板・自宅のインテリアにぴったり!




ネオン管が安価でカスタマイズ制作(オーダーメイド)できることをご存知でしょうか?

従来のガラス管をつかったネオンサインは、小さくても5万円〜20万円と高価。かつ設置も専門業者が必要で手間がかかりました。

一方で最近増えているネオンLEDは、シリコンチューブを使って安全、かつ安価で安いものは1万円~5万円代と個人の方も手を出せるお値段になっています。

まずは最近のネオンLED作品をご紹介いたします!

※ネオンLEDチューブや構造、ガラス管についてより詳しくしりたい方はこちら

ネオンLEDとは何か?|ガラス管との違いを6つのポイントで解説

最近のネオンの流行りは? 事例紹介

渋谷などトレンドの発信地では、特にアパレルショップや美容室、バー、カフェなどでネオンLEDが多く使われております。最近ではYoutuberや、趣味のガレージ、結婚式につけるなど、個人利用も増えております。

事例① 花屋

花屋さんの壁にかけられたネオンLED、白色の光がお花をより洗練されたものに見せています。

※他社事例 SNSより

事例② アパレル企業看板

道路に面したガラス張りに貼ることで、人の集客とブランドをより印象づけています。一度通ると名前が目に入り、認知効果(夜間は広告として)が高いと思います。

※他社制作

事例③ 卸業、フカヒレ会社(会社ロゴ)

中華料理店をメイン顧客として商売をしている卸企業。より会社名を認知してもらうためにもロゴのサメをネオン化しました。

自社制作事例

事例④ ボードゲーム会社(会社名)

オフィスやイベント(ビックサイト)で、際立たせるのに効果的です。SNSでもユーザーさんからネオンの印象についてコメントを頂いてました。

オフィスや、イベントで仕様 自社制作事例
実際の光っている様子

事例⑤ 英文やメッセージ

ポエム(詩)、座右の銘、好きなメッセージをネオンLEDにする方もいらっしゃいます。特に海外の英語圏でアメリカでは、セレブたちが動画で紹介していたりもします。

※他社事例
仕事を憂う心のメッセージですね・・

事例⑥ 動物園

かわいい動物たちをネオンにすると可愛いですね。写真スポットにも最適です。

海外事例です。

事例⑦ 彫刻スタイルのネオン

こちらのネオンは、外側はネオンチューブ、中は文字を彫ったスタイルになります。チューブと比較し、より細かい文字が表現できるメリットがあります。

工場事例

事例⑧ ユーモア作品

お家で、非常口の代わりに猫が逃げていく出口を飾っています。

猫の非常口

事例⑨ 中国のショッピングモール事例

ショッピングモールに入っているお店をネオンLEDで表現している面白い事例です。一度みたら忘れない、記憶に残る作品です。

事例⑩ 結婚式

結婚式のフォトスポットや、おしゃれな二次会の演出にも最適なネオンです。みんなと写真を撮影すれば思い出になることでしょう!

https://www.marthastewart.com/7943145/neon-wedding-signs

ネオン制作はどう進める?

Step1 サイズとデザイン図でお見積作成 15,000円〜

Step2 デザイン確定  

Step3 発注

Step4 製造

Step5 配送

デザイン確定から、およそ2週間〜1ヶ月でお届けいたします。

お問い合わせ、購入はこちらから!

■問い合わせ方法① 

ココナラで出品しております。支払いやチャットが便利にできるプラットフォームです。

ココナラ ネオン制作出品

https://coconala.com/services/1411345

■問い合わせ方法②

または以下メールアドレスまでお問い合わせください。

問い合わせメールアドレス→ nbshbj@gmail.com

①サイズ ②デザイン (イメージ写真)

上記2点で概算お見積が可能です!

※こちらも制作可 ネオン以外のおしゃれ看板事例

ネオンLED以外にも看板を制作いたします。洗練された看板で顧客を誘致されたい店舗さまなどにおすすめです!

一味違うおしゃれ看板

思わず立ち止まり、のぞいてしまう看板

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。