中国おすすめVPN/中国歴4年の体験で本当に速いVPNを選びました。 (セカイVPN、Express VPN、UCSS)




中国のVPN選びはとても大事。仕事、LINE、Facebook、ネットニュースやYoutube動画視聴、Amazonビデオ、Netflix、Huluと。。 見れなかったり、遅かったりすると死活問題。。

動画中毒とも言えるわたしは、課金でNetflix、Hulu、Amazonプライムビデオ、Amebaビデオ、Daznに至るまで、契約して日々視聴しています。

しかも4年ほど中国でこれを続けていますので、VPNがある日遅くなったり、契約解除して新しいのに変えたりと何度か繰り返しました。

VPNによっては、Youtubeは見れても、Amazonビデオは見れない、という事もありますので、気をつけて選びたいところです。幸い30日の無料体験サービスを用意したVPNもあるので、試しながら自分に適したものを選ぶのが良いでしょう。

今日は3つに絞ってご紹介します。

1.セカイVPN (最初の2年間使用)

2.Express VPN (使っている友人多数)

3.UCSS (最後に行き着いた最強VPN)

※技術的な話はあまりしません

セカイVPN(インターリンク)

北京赴任当初から約2年間愛用していたので、セカイVPNです。当時、周りの友人達の中でも一番評判がよく安定していました。

いろんな国のIPアドレスが使えるVPNサービス【セカイVPN】

中国での代表者会議など、全国的に繋がりにくい時にやや遅くなること、VPNへの取締が厳しくなり、サーバー変更設定をしなくてはいけない等、(これはどのVPNにも良くある話です。イタチごっこですね)ありますが、最初に使って見るには、とても適していると思います。

価格は、 1,100円(税込) /月額 です。

サーバーは、 1つのご契約で、日本、アメリカ、ドイツ、台湾、韓国のVPNサーバーが使えます。/ Mac、Windowsからの接続も、可能です。

YouTubeは見れますが、Hulu、Amazon Prime、Amebaアメーバは見れないと思います。Netflixも見れないと思います。

※動画サービスをみたいのなら、次のExpress VPN、UCSSへ。

セカイVPNは、2ヶ月無料体験で長く試せるのが良いですね。

最初にお試しに使うのに最適です!

お試しください

Express VPN

最近では、周りで使っている友人がとても多いのがExpress VPNです。

世界トップクラスのVPN、Express VPN

セカイVPNに加えて、

速度の向上、接続の安定性、Netflixを見たい方 にオススメです。

価格は、

1ヶ月12.95ドル(約1400円)12ヶ月プランで99.95ドル(約10,830円)月額約900円です。

30日間の100%返金保証があり、きちんと返金されるとの報告も聞きました。(英語での連絡が必要になりそうです)

Express VPN公式サイトへ

UCSS

UCSSは、わたしが最後に行き着いた最強VPN です。最強というとチープに思われるかもしれませんが、他VPNを使っていた方がUCSSを使うと感動するくらい安定して、速度も良いです。

UCSS公式サイト

中国からVPNなしの方→ UCSS公式サイト

※5/26 上記中国からアクセスできなくなったようです。⇒新しい公式サイトリンク

またNetflix、Hulu、Amazon Primeビデオ、U-Next、Dazn、Amebaなどすべて見れて素晴らしいです。

※日本サーバーの中に、上記動画をみるための専用サーバーがあります。それもアプリで簡単に設定可能です。

その分、他VPNより初期費用が少しだけお値段が高く

契約は、通信量によって異なり、3ヶ月からで36ドル(月額:1766円)です。/1年プランだと25%オフ。月額1324円~です。(2023年12月7日更新)

またスマホでは初期費用として、アプリ:Quantumult (1500円)などをダウンロードする必要があります。 (2023年12月7日更新)

私は、会社のPCやスマホで動画をかなりたくさんみるので、ビジネスプランを払っています。ただ時期によって変動するので、プランは変えつつやっています。

また途中でアップグレード/ダウングレードができ、例えば通信量余りそうな場合はダウングレードして余った残り日数の金額換算を次回プラン金額から控除することができます。

設定は、マニュアル通りに進めれば、難しくなく問題ありません。

3ヶ月で5000円~(初期アプリ費用+1500円)は高く感じますが、この安定性、速度を考えるとインフラとしてやめられません。

中長期で滞在する方には、一番オススメしたいです。

まとめ

以上、まとめますと

最初にVPNをお試ししたい方 = 

セカイVPN

安定性と速度、Netflixをみたい方、多くの人が使ってる = 

Express VPN

安定性と速度、日本の様々な動画サービスをみたい方 = 

UCSS

中国からVPNなしの方→ UCSS公式サイト

です。

お試しください!

※2023/12月更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です