Superdry(極度乾燥しなさいで有名な! / 极度干燥)の上海店に行きました。日本でも買える?




極度乾燥しなさい(superdry)のカバンや服が欲しくて上海の店舗に行ってきました。

カバンを背負っている人たちを見る機会が増え、また台湾人の知り合いが来ていたダウンが作りも良く、欲しくなりました。

そして日本に行って「極度乾燥しなさい」のロゴを見せながら歩いてみたい・・・という欲も出てきました・・・(*´ω`*)

理想としては、

『また外国人が日本語のTシャツを着てるよ・・』

(知らないんだな・・ ふふ)

という事をやりたい。 という小さな欲望。。

※Superdryの紹介はこちらに

【SuperDry 極度乾燥(しなさい)】が英国から逆上陸!間違った日本語が人気の秘密か

極度乾燥しなさいの上海店舗

いつものように、大众点评で店舗を探します。

今回は南京西路の方に行くことにしました。

これは大きなスタバ店のすぐ南に隣接するショッピングモールの中にあります。

実際の店舗はこちら。(※写真を一部取り忘れたので大众点评から拝借してます)

店舗の正面。想像以上にたくさんの商品があり、充実してます。


店舗内の様子

お目当ては、極度乾燥”しなさい”の日本語が入っているものです。

これは、英語と中国語。 TRADE MARK JPN・・・

これがおおよそ500〜600元(1万円前後)でした。意外としますね。

中国での店舗購入は関税の影響で高いと思います。USとかだと、これに比べてとても安いと聞きました。

これは入っているのですが、欲しいデザインでなかったです。

また、”極度の石油” という意味不明なものもありました。試しに着てみましたが、赤と紫の組み合わせは、ちょっと購入には至りませんでした。

今回は、お目当ての程よく”日本語”が入っている商品は見つかりませんでしたが、色んなカバンや服のデザインがあり、とても楽しかったです。

結局ネットで買うことに・・

そこで後日、ネットで購入することにしました。

程よく日本語が入っていて、かつロゴが大きいので、以下のポーチを買うことに決めました!

店舗でパーカーなどの服のサイズ感がわかった事で、今後はネットで良いデザインも見つけて買おうと思います。

機会があればぜひ一度見てみるのはオススメです。

日本での販売は?

店舗はないようですが、こちらはアマゾンで売っていたものです!

9980円

https://amzn.to/30HvnUo

4980円

https://amzn.to/2PgYcFV

13,500円

https://amzn.to/2ZuO7EU

7800円

https://amzn.to/2ZpSOjj

12,000円

https://amzn.to/2NydZNZ

26,960円

https://amzn.to/2PgpSe1

21,303円

https://amzn.to/2Zm9LjJ

26,875円

https://amzn.to/2ZvdhHC

6,700円

https://amzn.to/30zaLgY

12,500円

https://amzn.to/2Pemss8

10,500円

https://amzn.to/2Zto7xN

7,800円

https://amzn.to/2Zya6Lu

13,500円

https://amzn.to/2NzrH2Y

6,500円

https://amzn.to/2zllbVm

 

品質はなかなか良いですよ!

 

こちらの記事もどうぞ!

人気スニーカー Feiyue(飞跃)とは? 中国上海発祥ブランドは、とてもコスパが良かった。

361°(度)、中国のスポーツファッションブランドは、ウェア・Tシャツがコスパ良くおすすめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。