杭州市西湖区で、炎天下、無料の”愛の冷蔵庫”を置いてみた!




にぎやかな街中に愛の冷蔵庫が現れた。

近頃、杭州市西湖区に、宅配業者、清掃業者、その他の町を支える仕事の方々向けに、愛の冷凍庫が設置された。それは、管理する人もいなく、誰もが自由に取れる冷蔵庫。
1

冷蔵庫には、「清掃業者さん、おまわりさん、宅配業者さん、デリバリーさん、真夏の暑い中お疲れ様、冷えたドリンクをご自由に取ってください!無料!」と貼られていた。

1
3

通りすがりの若い青年二人組が、”無料”の文字をみるなり、躊躇なく飲み物を取り出し、飲み物を飲んだ後に、貼り紙の”誰向けのものか”気づいた。すでにキャップを開けてしまい、戻せる状態ではなかったので、お金を探し、冷蔵庫の中に置いた。
4

2
ある女の子は、冷凍庫に気づき、その中からアイスクリームを取り出したが、上を見上げ貼り紙の細かい字に気づくなり、すぐにアイスクリームをもとの場所に置いた。
5

3
あるおじいさんは、冷蔵庫を見つけ、彼は冷蔵庫を開けたが、中から物を取り出すのではなく、逆に自分の袋の中からリンゴを冷蔵庫の中に入れた、帰ろうとしたが、おじいさんは足を止め、より大きいリンゴに変えた。
6

4
さらに、近所のおばさんは、冷蔵庫の周りを掃除し、ゴミまでもって去ってくれた。
7

5
ある子供は冷蔵庫の中に何かをいれ。
8

それは手紙だった。子供が書いた内容は、
8
9
ますます暑くなる中で、体育の授業で外に出るのすら辛いのに、パパのような配達員はもっと辛いだろうと思う。
パパに水を送ってくれたおじさんやおばさん達ありがとう。みなさんが夏の暑さを温かさに変えてくれました。

このように、愛の冷凍庫のおかげで、「都市で働くスーパーマン達」の夏は少しばかりすずしくなった。
10
11
12
13

2

14

15
16

愛の冷蔵庫の出来事は、多くのユーザーを感動させた。全ての都市スーパーマンに感謝!そして優しい人々にも感謝!

動画を見たい方はこちらの記事へ!
http://www.sohu.com/a/243709378_100015012

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。