上海でサラダを大量摂取したい時に行く店




油っこい料理ばかり食べていると、飽きたり、栄養不足が気になったり、時にはお腹を壊したりします。

そんな時に、私がサラダを大量摂取!をしに行くお店を3店紹介します。(潰れてたらごめんなさい)

※以下画像は、自分で撮影したものと、大众点评から掲載しています。

Pier39

特に常連なのがこのお店で、静安寺のケリーセンター(嘉里中心)に入ってます。何が良いって、このサラダのデカさ!他のメニューいらない大きさです。

住所

南京西路1515号嘉里中心L1东区商场E1-04

ちょっと場所分かりづらいのですが、スタバの横にあります。

Green & Safe

东平路の有名なお店です。1階はカフェ&輸入品スーパー、2階はレストランです。ここは店内の雰囲気も良いのですが、わたしは大盛りプレートに3種類どんどん!と乗るサラダが好きです。

住所

东平路6号 (衡山路沿い近く)

近くはおしゃれなお店がいっぱい!

MEAL SALAD 米有沙拉

最後も、静安寺のお店です。これはケリーセンター真向かいにある芮欧ショッピングモール4Fにあります。小さいお店ですが、サラダランチがボリュームがあってオススメです。味は上の2店に劣りますがコスパは充分です。

   

住所

南京西路1601号4楼409室

同じフロアは、DIYや、お料理教室、油絵、陶芸などのお店が並んでいて楽しい。

上海サラダ店ランキングが載っていました。

サラダ店ぽくないお店も写真でランクインしてますが、

私のオススメした3店は、7位、9位、12位でした。

見る目はまあまあでしょうか?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。